貴女の名前:     友達の名前:

貴女の苗字: 貴女の名前:
友達の苗字: 友達の名前:




*お題部屋



*固定ヒロイン

醤油にまつわるエトセトラ / (完) 氷帝BOYSとの出会いだったり

それはキセキのような 相変わらずやりたい放題です

What a Tired Day 序章// とうとう他校夢に手を出してしまいました

ハーダリー 夏といったらこれですよね

Fericidades /// (完) 氷帝メイツ怒涛のBDラッシュを祝って。おめでとう!

ノンパピリア 明けましておめでとうございます

オルセイン。 花衣さんお誕生日に捧げます。ほのぼの書いてたはずなのにいつの間にか連載夢になってた謎

強制シンラ 11177HITの星香さんリク。待たせてこれって・・・ねぇ?

強者への道 竜奈リクの日吉夢。古武術の実態を掴めきれてない残念な女ですいません

As like Always  雛華さんの誕生日に捧げる夢。「いい想い」というのはあたしにはハードルが高すぎたようです

春桜の陣。 エイプリルフールお詫び夢を再UP





*短編

桜見ようよ。(立海ALL)111番GETの桜華さんに捧げます。ギャグなはず

クモリのちハレ(切原赤也)お姉ちゃんに捧げる相互夢

異常気象と異常なハート(宍戸亮)雛華さんに相互記念に捧げますー

ショコラッタ(丸井ブン太)2700番GETの朱菊ちゃんに捧げます。ギャグ甘リクのはずなのに惨敗

甃のうへ(柳蓮二)さて、あたしに何の心境の変化があったのか





*宝モノ

みんな愛のせい・・・ね?(氷帝逆ハー忍足オチ)花衣さんから、HP開設記念に頂きました。ときめきがとまらない

イラスト(切原赤也)お姉ちゃんから相互記念に頂きました。可愛いすぎてどうしよう

MY HERO(切原赤也)花衣さんから16歳の誕生日祝に頂きました。赤也っていうか寧ろ花衣さんを愛してます

てふてふ(切原赤也)雛華さんから相互記念に頂きました。江戸パラレルです。ものっそ萌えます。ひぇぇ!!ってなる

そんなあなたを愛してる(切原赤也)オフ友の竜奈に書かせた系な作品(曖昧)*狂愛注意

心からの気持ちをこめて(丸井ブン太)天馬から貰ったブン太誕生日夢。誕生日に余裕で間に合うそういうとこ尊敬します(見習え)

その瞳に映るのは・・・(跡部景吾)Brise2周年素敵フリー夢を強奪

イラスト(切原赤也)誕生日祝に頂いた素敵イラ3点

甘い甘い誕生日を☆(切原赤也)雛華さんから頂いた誕生日夢。甘微エロ大好きです。書けないけど(爆)

Birthday March♪(氷帝ALL)琴羽さんから頂いた誕生日夢。素敵ギャグ。どうしたらこんな面白いことになるんでしょうか

優先順位(跡部景吾)天馬から貰った誕生日夢。岳人のポジションが好きです





*過去拍手

(2006.5.18〜2006.12.30)
跡部景吾
忍足侑士

(2006.12.30〜2007.11.7)
宍戸亮

(2007.11.7〜2007.12.30)
向日岳人
宍戸亮
芥川慈郎
跡部景吾
忍足侑士
日吉若
鳳長太郎
氷帝ALL
氷帝・立海ALL1
氷帝・立海ALL2